エブリシングサラダ @青山*こだわり卵のカスタードプリン、クレームダンジュ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

EVERYTHING SALAD

 

2019年12月上旬

 

今調べたら、閉店していました。

 

前日に、フレンチトーストは何時から注文できますか~とお問い合わせしたら、「フレンチトーストは14時からですね~。」ということだったので14時に行きました~!

が、「フレンチトーストですか?だいぶ前にメニューからなくなりました。」と言われて草。

なんでやねーん・・・。

 

ということで、フレンチトーストは食べることができませんでしたが、他のスイーツメニューを注文しました。

 

 

 

こだわり卵のカスタードプリン

 

 

 

 

しっかりとした固めなプリン。

王道感のあるお味。

 

 

クレームダンジュ

 

 

 

 

チーズムースの中にミックスベリーソース。

チーズはすっきりとしていて、ベリーソースの酸味が際立ちました。

 

後半へ。