ドトール珈琲店 @飯田橋*パンケーキ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ドトール珈琲店

 

2019年11月下旬

 

ドトールの新業態、ドトール珈琲店です。

軽食が充実していますね!

フルーツサンドも気になったのですが、パンケーキな気分だったのでパンケーキを注文してみました。

 

パンケーキ

 

 

 

 

注文後にスキッドレスで焼き上げるため、少し時間がかかりますが、温かい焼きたてのものが出てきます。

 

生地はふかっとしていて、味は・・・。

あー・・・うん・・・。

・・・うん、まぁ・・・味気ないホットケーキ・・・的な・・・。

いや、ほら、最近レベル高杉かよ!!なパンケーキばかり食べていたので・・・まぁ、ね。

 

味がないな・・・と思いながら、メープルをかけて乗り切ろうと思ったのですが、メープルも味が薄いというまさかの展開。

真ん中のバターも少ないですし、なかなかキツいところが・・・。

心を無にして食べきりました。

 

美味しくないのではないです。

単に「僕ぁ、美味しいパンケーキが、食べたいんだなぁ。」と思っただけです。

まぁね、ドトールだしね。

以上です。

 

それにしても、もっと美味しいものが作れないのかと。

食べた瞬間に、フルーツサンドは食べなくていいな、と思いました。