チョコレートな関係 @仙台*シメパフェ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

チョコレートな関係

 

2019年11月中旬

 

ラムレーズンアイスの入ったパフェも食べたかったのですが、ヘーゼルナッツソフトが気になり、こちらのパフェにしました。

 

シメパフェ

 

 

 

低温−8度のフローズンガトーショコラ、季節のフルーツ3種、低脂肪クッキーのパウダー、カシスクーリ、ヘーゼルナッツのソフトクリーム、マンゴーとココナッツのソルベ、シナモンパイ、サワークリームのフランソース、レモンジュレ、黒ごまと豆腐のババロア、クランベリーのジュレ

 

ヘーゼルナッツソフトはすっきりとしていますが、ヘーゼルナッツの風味はしっかりとしています。

マンゴーやレモンを使用することで爽やかさがありますが、ガトーショコラやババロア等が入ることで、重たさも出ていました。

 

簡潔な内容になってしまいましたが、どうしても先程のかぼちゃパフェのインパクトには敵わず・・・!!!

(昼にかぼちゃパフェを食べに行き、夜にこちらを食べに行きました。)