フロレスタ @仙台*レーズンバターサンド | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

floresta

 

2019年11月中旬

 

そもそもなぜ泉中央へ行ったかというと、期間限定で出店している卵スイーツ専門店のたまごサンドを買うためでした。

一応お店に確認して、オープン時間丁度に行ったのですが「今日は販売していません。」と・・・。

だから、確認したのに・・・何でやねん・・・。orz

 

と泣いていたら、向かいのフロレスタさんにラムレーズンがいたので、「仙台まで来て・・・。」と思いつつ食べるしかなかった。

 

レーズンバターサンド

 

 

 

サク、ふわりとした素朴な風味の生地に、ラム酒でつけたレーズンをバタークリームにたっぷりと挟んであります。

生地の風味が軽いぶん、バタークリームのコクと風味が際立っていて、とても美味しかったです!