パブロ @名取*生・チーズソフトクリーム ずんだ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

パブロ

 

2019年11月中旬

 

今回の旅でとても楽しみにしていたソフトクリームなのですが、仙台駅店へ行くと「ソフトクリームの取り扱いは終了しました。」と・・・。

え・・・HPの取扱店に書いてあるやん・・・。orz (今はもう修正されていました)

 

で、名取へ行っちゃったわけです。

 

生・チーズソフトクリーム ずんだ

 

 

 

クリームチーズとすりつぶした枝豆を練り込んだソフトクリームに、枝豆と白あんのずんだあん。

ずんだ感、チーズ感はともにほんのりです。

まぁ・・・パブロさんのチーズソフトはチーズ薄っ!!がデフォなので、ある意味予想通りでした。笑

定番のチーズソフトと同じく、すっきりとした爽やかな仕上がりでした。

 

しかしずんだあんを添えてあるので、一緒に食べるとずんだソフトらしさがアップして、普通に美味しいソフトクリームでした!

 

ずんだ好きとしてはどうしても食べておきたかったソフトクリームなので、無事に食べることができて良かったです。