エスキモーカフェ @西新井*エスキモーミルク、コーヒー牛乳、洋梨 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

エスキモーカフェ

 

2019年10月下旬

 

行こうと思って早数年、やっと行ってきました。

自家製ジェラートを販売しています。

 

エスキモーミルク、コーヒー牛乳、洋梨

 

 


エスキモーミルク
東毛酪農程殺菌、スッキリとした牛乳の味だけど硬さがしっかりとあり。
希望者には塩をかけてくれるのですが、その塩気が甘さを引き立てています。


コーヒー牛乳
はにわ屋ブランド。

ミルキーで優しいコーヒー牛乳。


洋梨
めちゃくちゃ濃厚ーー!!

想像を遥かに超える濃厚さで驚きました。これは、某U天寺のお店に引けをとらないレベルの濃厚な味わいです。
ぎゅっと詰まっていますが、洋梨らしい果肉感もあってとても美味しかったです!