●シュークリーム会●① ヨシノリアサミ、ボンドール、ヨコヤマ、プチフルール、ガーデンハウス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

●シュークリーム会●①

 

2019年10月中旬

 

11店舗、14種類のシュークリームが集まった夢の空間。

2回に分けてアップします!

 

ヨシノリアサミ / 特注シュークリーム 2種類 @巣鴨

 

 

 

 

 

 

 

特大のシュークリーム!!

カスタード、もう一つはプラリネだったかな・・・?

美味しいクリームをたっぷりと使った夢のシュークリームでした。

 

 

ボンドール / シュークリーム2種類 @上尾

 

 

 

生地が異なる2種類のシュークリーム。

クリームが美味しい!

クッキーシューの方は、ディプロマットクリームだったかと思います。

 

 

ル・パティシエ ヨコヤマ / 岩シュー @習志野

 

 

お店NO.1人気という有名シュークリームだそう。

クッキー生地のせ。クリームがみっちりと詰まっていました!

 

 

プチフルール / ? @横浜

 

 

クリームもりもり、素敵。

 

 

ガーデンハウスクラフツ / きび糖のシュークリーム @代官山

 


キビ糖のみを使用したシュークリーム。

カリカリの生地に、黄色くて卵の風味がしっかりとしたクリーム。

とろける食感。

 

 

後半へ!