ラ・リューシェ @自由が丘*とうもろこし、カマンベール、ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ラ・リューシェ

 

2019年7月中旬

 

まだまだ続くよハム太郎。


とうもろこし、ソフトクリーム

 

 

 

こっくり濃厚なソフトクリームととうもろこしを合わせれば、それはもう幸せなコーンクリーム。

大好きなサクサク焼き菓子もトッピングしていただきました。

 

〆↓


とうもろこし、カマンベール

 

 

 

あかんて・・・ほんまあかんて・・・。

涙が出るほど美味しい組み合わせなのでおかわりしてしまいました。

 

うっかり、とうもろこし×キャラメルで食べるのを忘れてしまいましたが、後悔はしていません。

来年この2種類に出会った方は、ぜひこの組み合わせを試していただきたいです。

今まで食べた中で、一番涙した組み合わせでした。