ブラフベーカリー @横浜*カルダモンシュガーバターフィセル、シナモンロール | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

BLUFF BAKERY

 

2019年6月下旬

 

素晴らしきフレンチトーストを食べた後は、ブラフベーカリーまで歩いて移動。

朝なので数はやや少なめですが、どんどんと焼きあがっていくので、焼きたてをゲットできました。

 

カルダモンシュガーバターフィセル

 

 

 

焼きたてのフィセルは、表面カリカリっと、中はむっちり。

シュガーバターのあまじょっぱさと、カルダモンの香りが、最高。(・∀・)b

 

↓包み紙までシャレオツです。

 

 

 

シナモンロール

 

 

 

ずっしりと重たいシナモンロール。

シナモンの風味自体は思ったほどでもないのですが、とにかく上のクリームチーズフロスティンの破壊力がすごいです。

濃厚すぎて「どんだけええぇぇぇえぇぇぇ。」と叫びたくなるような濃厚さで、クドイ。

「けしからん、もっとやれ。」って感じでした。