イトーヨーカドー*ANYTIME DOLCEシリーズ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ANYTIME DOLCE

 

お盆休みの方も多いと思うので、いつもよりスーパーで買えるお手軽スイーツやアイスを多めに紹介しております。っていうのは嘘なんすけど。

 

イトーヨーカドーのちょっと高価格帯スイーツ、ANYTIMEシリーズを購入してみました!

半額だったから!←これ重要

ラベルは撮影していなかったので、商品名は適当に。

 

製造元を見ればわかりますが、お馴染みのメーカーさんたちが作っております。

 

 

左側からいきます。

 

ロールケーキ フレッシュバナナ&4種のフルーツ

ぺっとりこってりクリームがなんとも言えぬクオリティですが、生地はふんわり系でなかなかよかったです。

 

 

 

 

ミルクプリン

北海道産牛乳を使用したミルクプリンです。

ぷるんぷるんプリンに、たっぷりホイップでした。真っ白はホイップの証。

最後になりますが、下がミルクプリンだったかは曖昧です。

 

 

 

 

贅沢ラムレーズン&ベイクドチーズケーキ

どんちゃんれみちゃんで売っている、ラムレーズンチーズケーキの切れ端の正体はこいつだった!!

チーズ部分はずっしりと、でももっさりと。

ラムレーズンは底にたっぷりと、でもそんなにラムっていません。

半額なら、ありだと思います。