メルシーモンシェール @岡山*ミルクレープ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

MERCI MON CHER

 

2019年4月下旬

 

あえて他でも食べられる、ミルクレープをチョイス。

そういえば、モンシェールさんのモンブランにはかぼちゃくクリームが入っているという噂なので、いつか食べてみたいところです・・・。

 

ミルクレープ

 

 

 

しっとりとしたクレープ生地に、愛しのモンシェール様のクリームと薄っすらとカスタードクリーム。

そしてフルーツが入り、「いやもう完璧ですやん・・・。」

 

クリームの美味しさはもちろん、生地のしっとり感がとても理想的でした。

これで、バナナさえ、バナナさえいなかれば・・・!!

いや、むしろ生地とクリームだけで・・・!

っていうか、カフェでクレープメニュー開発してください。