キムラヤサンドイッチカフェ @岡山*シガバナドイツ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

キムラヤのパン&キムラヤサンドイッチカフェ

 

2019年4月下旬

 

食べるでしょ、これ。

 

シガバナドイツ キムラヤバナナクリームロール×シガーフライ

 

 

 

 

選べるパンはドイツロールにしました。

キムラヤバナナクリームロール×梶谷のシガーフライということですが、シガーフライ、まじでそのまんま入ってますやん。

 

いや、まぁ、ありだけどさ。

パンとシガーフライ、合わないんですよね、うん。

砕いてクリーム&クッキーみたいにすればいいのに、なんでそのまま突っ込んじゃったんだよ。

『とりあえず両方入れとけばよくね?こんなん、好きなんやろ?』みたいな感じなんだろうけど。

どーだよ好きだよコンチキショウ。

面白いから好きだけど。

でも1回でいい。

 

っていう感じでした。

そして、120円なのも、(・∀・)イイ!!

 

 

これだけ食べて320円!

朝6時からやっているので、岡山へ行った際はぜひこちらでモーニングを~。高速バスで行くときは、ここが定番になりそうです。

ホットサンドとかサンドイッチも、コーヒーとサラダがついて360円という神価格ですよ!