メルシーモンシェール @岡山*フレンチトースト プレーン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

MERCI MON CHER

 

2019年4月下旬

 

あ、もしかしてランチタイムは超賑わっているのでは!?

というくらい、個人的には入り浸りたいです。

 

フレンチトースト プレーン

 

 

 

 

 

ややもっちりとした軽めなフランスパンに、堂島クリームとメイプルソース。

アパレイユの浸かりは浅いですが、パンのもちっとした食感が楽しめますし、愛しのクリームと甘いメイプルで余裕ですなー!

 

そしてもちろん、一緒に注文したソフトクリームとも相性はバッチリです。

私はサンデーを注文しましたが、+100円でソフトクリームもトッピングできるようです。

 

 

モンシェールラバーとしては、たまらーん!なカフェでした。

ぜひとも、パフェを、パフェを・・・!