Good Morning Table @横浜高島屋催事*生クリームバーガー | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Good Morning Table

 

2019年2月上旬

 

美味しくないわけがない。

箱がとってもイカしたデザインなので、写真を撮りまくってみました。

 

生クリームバーガー

 

 

 

 

北海道産生クリームにマスカルポーネを加えたクリームに、十勝ジャージーミルクで作ったミルクジャムをサンド。

写真だと色が判別しにくいですが、白いパンに白いクリーム、そして白いジャム、と北海道の雪にも負けぬ白尽くしです。

 

パンはややもっちりとしていますが、ふわりとしていて思ったよりも歯切れがいいタイプ。

で、もふもふ、ほわりとした口溶けの良い生クリームが美味しいのなんの・・・!!!

変に加糖されておらず、ミルキーな生クリームの味が口いっぱいに広がります。

そしてそこへ絡む、濃厚な甘いミルクジャム。

最高・・・!!!

 

クリームも見た目以上にたっぷりと入っていて、兎に角クリームを満喫できる美味しいバーガー。

個人的には、パンでサンドせずにパンを半面だけにして、パンケーキにしてくれるともっと嬉しいです。エッグスンシングスみたいにモリモリにしちゃいなYO!

 

ソフトクリームも生クリームバーガーもとても美味しかったです。

おはよう北海道。

どうか、おはようからおやすみまでお願いします。

 

 

カップの可愛さ。