ディーンアンドデルーカ*ルゲラークッキー シナモン、チョコレート | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

DEAN & DELUCA

 

2019年1月下旬

 

一週間本気でディーン様生活。

 

ルゲラーユンゲラー!

 

ルゲラークッキー シナモン

 

 

 

クリームチーズを練り込んだクッキー。シナモンフィリングが巻き込まれています。

甘い砂糖がまぶしてあるザクザクとした生地、そして喉が殺られるようなシナモン全開なシナモンフィリング。

 

・・・こ、これは・・・すごくいい・・・!!!!!!

 

フィリングはややねっちり+練り込まれているドライフルーツのむっちり感。

味、食感ともにとてもツボでした。

 

 

ルゲラークッキー チョコレート

 

 

 

こちらはチョコバージョン。

シナモンに比べるとインパクトに欠けますが、こちらもザクザク生地に主ためフィリングで、美味しかったです!