ミセスニューヨーク @池袋東武催事*チョコレートソフト、ミックス(チョコ×バニラ)ソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ミセスニューヨーク

 

2019年1月上旬

 

以前販売してた大好きな濃厚チョコレートソフトは終了。

よつ葉ソフトを使用したチョコソフトへ切り替わり、以前聞いたときは「自社のチョコを使用していない、よつ葉乳業のチョコソフトです。」と言われたのですが、今回の催事では「うちのチョコ使ってます!オリジナルですよ!」と言われました。

どちらを信じるか・・・。

 

チョコレートソフト

 

 

 

しっかりとした重めな食感の濃いチョコレート味。

なめらかな口当たりで、濃厚なチョコクリームのようです。

以前の濃厚チョコソフトに比べるとねっとり感はありませんが、こちらもとても美味しかったです。

 

実は先にミックス↓を食べていました。

そして「こ、これはチョコ単体でも食べなければあああぁぁぁ。」となり、↑にたどり着きました。

 

ミックス(チョコ×バニラ)ソフト

 

 

 

よつ葉さんのバニラミックス大好きです。

そしてまろやかな濃厚チョコ。合う~~~!