千疋屋総本店 カフェ・ディ・フェスタ @日本橋*マスカット&バニラソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Caffe di FESTA  

 

2018年11月下旬

 

週替りはマスカットです。

 

マスカット&バニラソフトクリーム

 

 

 

マスカットはフレッシュ系ではなくジュースを混ぜたようなお味で、甘味料の甘さが強く、ややチープ感がありました。

さっぱりとしていたので、バニラとのミックスにして正解でした。

 

カフェディフェスタのソフトクリームは、ジュースを使用していることが多いですが、千疋屋さんのジュースを使用していることもあれば、他社のジュースを混ぜていることもあるそうです。

 

 

マスカットに関しては、察するに他社のもののようでした。