銀座千疋屋 @赤羽*いちじくサンドイッチ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

銀座千疋屋

 

2018年10月下旬

 

赤羽エキュートの店舗でたまたま見つけてしまい、つい購入。

 

いちじくサンドイッチ

 

 

 

 

 

いちじくジャムとチーズクリーム、そして生のいちじく。

パンは少しパサつきがありましたが、一般的なサンドイッチの範囲内です。

 

こっくりまろやかなチーズ風味のクリームと、とろ~り熟したいちじく・・・とっても美味しいです!

いちじくジャムも、甘さはしっかりとありますが、いちじくのプチプチ感と本来の味も感じられて美味しかったです。

 

ただ、ジャムの量が想像以上に多く、全体的に甘めなフルーツサンドでした。

たっぷりと入っているのは嬉しいですが、せっかくのフレッシュないちじくの味を押しまくっていたのが残念です。

シンプルに、フルーツとクリームだけでも十分美味しいのでは・・・!!