しまなみドルチェ @福山*ジェラート バラ、伯方の塩 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

しまなみ ドルチェ

 

2018年9月上旬

 

「猫が逝きそう」との知らせを受けて実家へすっ飛んでいきました。

駅から「駅ついた!!!猫生きてる!?」と電話したら「いやそんなすぐ死なねぇよ?」みたいな返答だったので、食べる。

 

都内のアンテナショップでも、しまなみドルチェさんのジェラートは販売していますね!状態が怪しげなのでいつも買いませんが・・・。

(HPのフレーバー紹介のテンションがジワるのでおすすめです。)

 

ジェラート バラ、伯方の塩

 

 

 

青色はブルーキュラソーというリキュールの色だそうです。

「ほんのり塩の味」ということでしたが、甘めなミルクジェラートをベースに、しっかりと塩の味がしていました。

 

バラは少し香料感の漂う、王道なバラの味。

甘めな塩とよく合いました。

 

どちらも少し緩めだったので、もう少し硬さがあると嬉しいところです。