マリオンクレープ @池袋*ブルーベリージャムチーズ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

マリオンクレープ

 

2018年8月下旬

 

冷→温。

 

ホットクレープ ブルーベリージャムチーズ

 

 

 

ブルーベリージャムにクリームチーズ。

マリオンさんのホットクレープは初めてですが、焼き立て生地は軽めのさっくり感があり、私の好きなタイプです。

あま~いブルーベリージャムに、ほんのり塩気の残るクリームチーズ。

 

おお!!いいぞいいぞー!!

マリオンさん、ホットクレープが正解なのでは!?

ついホイップもりもり系を頼みたくなってしまいますが、そもそもホイップがそんなに・・・ですし、ホットのほうが、生地のチープ感も抑えられる気がします。(言いたい放題)

今度は他のホットメニューも試してみたいと思います。