サムライジェラート@横浜高島屋催事*クイーンピスタチオ、真夜中のティラミス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

サムライジェラート

 

2018年8月中旬

 

久しぶりのサムライジェラートさんです。

以前はそんなに印象に残らなかったのですが、久しぶりに食べてみることに~。

まずは↓

 

クイーンピスタチオ、真夜中のティラミス

 

 

 

 

どちらもしっかりとした食感。

ピスタチオは濃厚というわけではないのですが、しっかりとしたピスタチオの味がしています。

甘すぎず、豆の味が活きていました。

 

ティラミスはすっきりとしたマスカルポーネの風味に、エスプレッソの苦みがしっかり。

ちゃんとティラミスになっていて美味しかった~!