illy(イリーカフェ) @有楽町*パフェ ピスタチオ&エスプレッソ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

illy CAFFE

 

2018年8月中旬

 

イリーカフェさんで、ひさびさのぱっふぇ。

 

パフェ ピスタチオ&エスプレッソ

 

 

 

ピスタチオホイップ、illyエスプレッソ、アーモンドプラリネ、ストロベリーシロップ、ジェノワーズ

チョコレートケーキ、バニラジェラート、チョコジェラート

 

ピスタチオホイップはふあっふあで、エスプーマのような食感です。味も弱めでした。

ずっしりとしたチョコレートケーキや、ストロベリーシロップの染みたジェノワーズ。

中身が豊富なのは嬉しいのですが、ジェラートも混ざり、ややカオスな状態でした。

ひとつひとつの味が分かりにくかったです・・・;

 

ジェラート2種類がアイスのような濃厚クリームタイプで美味しかったので、今度はジェラートだけを注文してみようかな~と思いました。

写真だと小さく見えますが、グラスは大きめでした!