milk&beans 森の牧場カフェ ミューイ @池袋東武催事*石見銀山高原ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

milk&beans 森の牧場カフェ ミューイ

 

2018年8月上旬


岡山催事で牛乳ソフト、池袋催事でヨーグルトソフトを食べたことがあります。

岡山で食べたときの酷評っぷりがすごいwwですが、久しぶりに食べたら、また違う感想かも~と思って食べることにしました。

 

\はい、ひょっこり牛!/

 

石見銀山高原ソフトクリーム

 

 


石見銀山高原の牛乳を100%使用。搾りたて生乳80%以上、低温殺菌ノンホモ仕立て。
生クリーム、乳化剤、香料、着色料不使用です。

 

ぺっとり、こっくりと重い口当たりです。
ミルキーや千歳飴寄りの不思議な甘さがある牛乳味。


美味しいのですが、ストレートな牛乳!というのとは少し違う感覚でした。
でも、しっかりとした牛乳の味・・・うまく表現できない、不思議な味でした。

(岡山で食べたときと感想が全然違いますね・・・!)

 

↓牛。