築地本願寺カフェ Tsumugi @築地*抹茶ソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

築地本願寺カフェ Tsumugi

 

2018年7月下旬


築地本願寺に併設されたツムギさんです。
ほうじ茶は大阪で食べたので、こちらでは抹茶を食べることにしました。
店舗は多数ありますが、都内でテイクアウトのソフトをやっているのはここの店舗だけ・・・かな?


抹茶ソフト

 

 

 

袋布向春園の抹茶を使用。
よくある抹茶味ではありますが、しっかりと抹茶の味がしています。

優しい甘みで食べやすく、食べた後には抹茶の苦味もふんわりと口の中に残りました。
しっかりと詰まっていて滑らかでした。