キャラバンコーヒー @川崎*岩瀬牧場 ジェラート ラムレーズン、クリームチーズ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

CARAVAN COFFEE

 

2018年7月上旬

 

2度目ましてのキャラバンコーヒーにて、ジェラートとケーキをいただきました。

 

ジェラート ラムレーズン、クリームチーズ

 

 

 

ジェラートは岩瀬牧場さんのものです。

ラムレーズンは刻んだものが混ざっています。優しいラム感ですが、結構好きなタイプ!

(クリチは覚えていません。)

 

ラムレーズンもクリームチーズも、それぞれの味はするのですが、やっぱり氷結感が気になります。

状態が良ければ美味しいんだろうなぁ・・・。

催事ではいつもソフトクリームだけですし、いつかいい状態のものを食べてみたい・・・!