コーヒー&ワインスタンド トロッコ @川崎*ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

COFFEE& WINE STAND TOROCCO

 

2018年7月上旬

 

プロント系列のお店のようです。

お会計後に楽天ポイントが使えることに気が付きました・・・。

 

ソフトクリーム

 

 

 

なめらかなしっかりとしたクリームタイプです。
まろやかで、生クリーム寄りの味ですが、しっかりとした牛乳らしさも感じられました。
甘さも優しく、とても美味しかったです。


トッピングのチーズの焼き菓子(?)が、ガツンと濃厚でソフトクリームにとても良く合います!

ねっちりとした食感も面白く、これ、欲しい・・・!