イトーヨーカドー@大森*北海道岩瀬牧場 塩ソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

イトーヨーカドー

 

2018年7月上旬

 

岩瀬牧場のソフトクリームを販売しているイトーヨーカドーがあるとは聞いていましたが、知らずにポッポ目的で行った大森店にもありました。
しかも、塩味があるるるるるるるらんらんるーーー!
(さらにナナコポイント使えるじゃん!)

 

岩瀬牧場 塩ソフトクリーム

 

 


岩瀬牧場の牛乳に、ヒマラヤピンクソルトを使用したソフトクリームです。
こっくりとしたミルクの味に、優しめな塩の味。
少し柔らかめですが、もったりとした重みもありました。

・・・とは書いてみるものの、この日は色々考え事をしながら食べていたので、実はあまり味のことは記憶にありません・・・。
美味しかったという記憶はあるので、またリベンジしたいと思います。