ミニストップ*静岡クラウンメロンソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ミニストップ

 

2018年6月上旬

 

アップしていたと思っていたら、アップしていませんでした。

メロンは苦手だけど、静岡県産とな・・・ということで。

 

静岡クラウンメロンソフト

 

 

 

静岡県産クラウンマスクメロンのピューレを使用したソフトクリームです。

食べた感想。

「シャトレーゼのカップのメロンアイスや~。」

ややシャリっている、香料感たっぷりなメロンソフトで、シャトレーゼ育ちな私は、懐かしさでいっぱいになりました。

 

美味しいかどうかは別として「好き・・・。」ソフトクリームでした!