WILD MILK 山本牧場 @池袋東武催事*放牧牛乳・RITARU珈琲ブレンドソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

WILD MILK  山本牧場

 

2018年5月上旬

 

常連のワイルドミルク・山本牧場さんのこの催事限定メニュー。

 

放牧牛乳・RITARU珈琲ブレンドソフトクリーム

 

 

 

牛乳ソフトは、いつものように甘くてこってり。

きめ細かくなめらかな食感です。

 

りたる珈琲は札幌・円山にある珈琲の店。

牛乳に比べるとさっぱりとした食感で、珈琲の風味もすっきり・・・といよりも、弱かったです。

牛乳自体の味が強いからでしょうか、珈琲がだいぶ押されていました。

 

ミックスにすると、存在感がほとんどない・・・!

 

 

円山って珈琲のお店が多いイメージです。

落ち着いたシャレオツエリアだからかな?