グラッシェル @表参道*ニューヨーカー、ショコラブラン&アールグレイ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

GLACIEL

 

2018年4月下旬

 

久しぶりにグラッシェルさんへ行ってきました~!

 

ニューヨーカー、ショコラブラン&アールグレイ

 

 

 

ニューヨーカーは、オーストラリア産のクリームチーズアイスにカットしたスフレチーズケーキ入り。

甘さ控えめなしっかり味のクリームチーズ。とっても濃厚で、ずっしりと重たいチーズケーキを食べてるような感じです。

ダイスカットされているスフレチーズの甘さもとても良くあっていました!

 

ショコラブラン&アールグレイは、ムレナス社のアールグレイとフランスオペラ社のホワイトチョコを使用しています。

ホワイトチョコのコクがすごくしっかりとしています。

なめらかなのですが、ホロホロとした、バラツキ(?)のある食感も、まさにホワイトチョコです。
そんなしっかりとしたホワイトチョコに、アールグレイのまろやかな風味が混ざり合い、とっても美味しかったです。

 

どちらも大満足なおいしいアイスクリームでした。

グラッシェルさん、やっぱりすごい!