スイートボックス @お台場*博多あまおうイチゴ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Sweet Box

 

2018年4月下旬

 

もう一種類販売していました!

福岡らしい、あまおうを使用したソフトクリームです。こちらもプリンと同じく量すくねぇスタイリッシュ。

 

博多あまおうイチゴ

 

 

 

北海道生乳に博多あまおうを合わせたソフトクリーム。

見た目通り、いちごミルクのような味です。

しかし、香料のようなイチゴではなく、自然なイチゴの味がしっかりと出ていました。

 

いちごみるく系の苺ソフトは苦手ですが、このソフトはミルク感がしっかりとありながらも、フレッシュな苺の味が活きていて美味しかったです。