北海道ミルクカフェ MOUMOU @お台場*いちごとホイップクリームのシャンティパフェ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

北海道ミルクカフェ MOUMOU

 

2018年4月下旬

 

安定感抜群なモウモウさんへ。

 

いちごとホイップクリームのシャンティパフェ

 

 

 

ホイップ、いちご、ヨーグルトパンナコッタ、ソフトクリーム、いちごソース

 

乳製品が美味しいモウモウさんだからこそ為せるこのクオリティ。

ホイップやパンナコッタとソフトクリームの一体感もとてもよく、モウモウさんの乳製品たっぷりメニューは、本当に幸せになれますね!

 

乳製品系ではないですがネクターパフェも美味しいので、今年も期間中に食べに行きたいです。(`・ω・´)