まるごと高知 @有楽町*いちごソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

まるごと高知

 

2018年4月下旬

 

救いを求めて、まるごと高知さんへ。

去年は「苺薄っ・・・」となったのですが、今年は如何に。

 

いちごソフト

 

 

 

いの町産いちごを使用したソフトクリーム。

ベースが吉本牛乳に変わったのか、こってりとした乳脂肪系のソフトに、しっかりとした自然ないちごの味がしています。美味しいー!

 

以前はサラリとした「いちごみるく」のような印象でしたが、こちらの方が食感も苺の味もしっかりとして食べ応えあります。

私は断然こっちが好き~!!

来年も苺を出すようであれば、ぜひこのこってり苺ソフトでお願いしたいです。

 

 

あいぱくからの流れで撃沈続きでしたが、安定感抜群のまるごと高知に救われました・・・。

やっぱり、「自分の好きなお店」へ行くのが確実なんだよなぁ・・・と思った日。

 

一応、いつもの場所でも撮っています。