ドリームヒル @上野松坂屋催事*桜&イチゴ、知床塩&グラハムクッキー、ブルーベリーヨーグルト他 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

DREAM HILL

 

2018年4月下旬

 

これで最後です。

 

桜&イチゴ、知床塩&グラハムクッキー

 

 

 

桜&イチゴ→桜アイスに苺入り。

まろやかな桜花系の桜味に、綺麗にイチゴが融合しています。「おぉ、イチゴと桜が共存しているー!」と驚きました。

 

知床塩&グラハムクッキー→海洋深層水100%の知床塩を使用した塩ミルクアイスに、グラハムクッキー入り。

うん、美味しい・・・!ミルクの味も美味しいですし、塩気もミルクの美味しさをしっかりと活かしてくれる塩気でした。

 

 

ブルーベリーヨーグルト、北海道とうもろこし&ホワイトチョコ

 

 

 

北海道とうもろこし&ホワイトチョコはリピ。美味しい!


ブルーベリーヨーグルト→フローズンヨーグルトに道産ブルーベリー入り。

まったりまろやかなヨーグルトで、物足りなさを感じさせないクリーミー感。

ヨーグルトだけれど、ブルーベリーチーズケーキのような味になっていて、これもとっても美味しかったです。

 

 

ハズレがなかった・・・!

どれも私の好みの味で、本当に幸せでした。

北海道へ行ったら絶対に行きたい!と思って調べたら、場所的に無理そうでした。\(^o^)/