最近食べた市販アイス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

最近食べた市販アイス

 

モチクリーム / どら焼きアイス ラムレーズン

ミルクアイスにラムレーズンとチョコチップ入りです。

予想はしていましたが、チョコチップ、強し・・・。(遠い目

 

 

 

森永 / ピノ 炭火焙煎コーヒー

ビター感があり、私好みの味で美味しかったです!

 

 

 

 

ファミマコレクション / でっかいバニラモナカ

クーポンでゲットしたので、家でスイーツ用の醤油ソースをかけていただきました。バニラ×あまじょっぱい=勝利。

 

 

 

 

井村屋 / やわもち みたらし

予想通りの間違いない組み合わせですね!

でも、みたらしソースの味が強すぎかな~と思いました。ミルクアイスの味が完全に打ち消されていたように思います。

 

 

 

森永 / MOW クリームチーズ

美味しいですね~。でも期待していたよりもチーズ感は優しめでした。