ピンクベリー @お台場*フローズンヨーグルト ゆず | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Pinkberry

 

2018年4月上旬

 

冬期はソフトクリームをお休みしているお店へソフトクリームを食べに行ったら、「今年はやりません・・・」と言われてショック・・・!

しょんぼりしながらピンクベリーさんへ向かいました。

 

フローズンヨーグルト ゆず

 

 

 

ヨーグルト×ゆず。

それはもう間違いないお味ですね。

すっきりとした食感、酸味の効いたヨーグルトとゆずの相性は抜群で、美味しかったです♪

 

今度こそチョコをー!と思いながらも、季節ものばかり選んでしまいます。