注文焙煎 豆虎 @中目黒*お花見セット(モカリッチソフト&ドリップコーヒー) | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

注文焙煎 豆虎

 

2018年4月上旬

 

赤坂にある豆虎さんが、中目黒駅の直ぐ側に新店舗をオープンしました!

久しぶりに食べたいな~と思いつつも、赤坂店はなかなか行く機会もないので、便利な場所にできてくれて嬉しい~♪

 

お花見セット(モカリッチソフト&ドリップコーヒー)

 

 

ミニサイズのモカリッチソフトは、ミニですがしっかりとトッピングも乗っています。

最高級エチオピアモカを使用したソフトクリームで、赤坂と同じものだそうです。

赤坂店で食べた時はさっぱり、甘さ控えめでスッキリとしている印象でしたが、こちらのソフトクリームはまろやかなクリーム系で、それ故に甘さも感じました。

カフェオレのような風味で、ミルキーで美味しかったです。

 

お店の方も「赤坂と同じように作っているんですが、こちらのほうが甘いっていうお客さんが多いんですよね~。」と言っていました。

私も同じ印象ですが、どちらも美味しかったです。

 

コーヒーも美味しかったです!(コーヒーのことはよくわからないので・・・!!)

セットで500円でしたが、ランチタイムとやらで100円引きになっていました~。

ソフトクリームもしっかりと量がありますし、これで400円はとってもお得でした。