レインボーハット @川崎*カップリッチ ミックスソフト、ラムレーズン・キャラメルリボンアイス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Rainbowhat

 

2018年2月下旬

 

まだ食べたことのないチョコソフトを食べに。

やっぱりお得なカップリッチで注文です。

 

カップリッチ  ミックスソフト、ラムレーズンアイス、キャラメルリボンアイス

 

 

 

お初のチョコは、ややさっぱりとしたチョコ味。

甘すぎず、少しビター感もありました。

 

食感は以前よりサクッとしていました。

行ったのは昼過ぎでしたが、2月なのでソフトクリームの注文が少なかったのかもしれないですね。

結構好きなチョコ風味だったので、今度は単体でミニソフトを頼んでみたいなー!

 

ラムレーズンは以前も食べたお気に入りフレーバー。

キャラメルリボンは、少し味は弱くて単体だと物足りないかなぁ・・・。

でも、ソフトクリームとアイス×2で350円!と考えると、お値段相応なお味だと思います。