ラトリエコッコ @白金高輪*こだわり卵のシュークリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

L'atelier cocco

 

2018年2月上旬


フラフラしていたら、何やら可愛らしいお店を発見。
おや?と思って覗いてみると、以前から気になっていたお店でした!

 

こだわり卵のシュークリーム

 

 

 

注文後に、奥久慈卵を使用したカスタードクリームを詰めてくれます。
程よいもったり感と、しっかりとした卵の風味。
手作り感のあるカスタードで、いい意味で「家庭の味」系でした。


生地はややもそっとしていましたが、カスタードの食感がカバーしてくれていました。