チーズガーデン @ソラマチ*ソフトクリーム 紅茶 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

チーズガーデン

 

2018年1月中旬

 

チーズガーデンの季節のソフトクリームは紅茶!

しかも、こちらの店舗で紅茶をブレンドしているオリジナルのお味です。

 

ソフトクリーム 紅茶

 

 

 

柔らかくてやや水分多めですが、シャリ系ではなくミルク感がしっかりとあります。
ミルクの甘さと、エグみなどのない香り高い紅茶の味で、ミルクティーのようです。(ロイヤルなやつー!)
食べ終えると口の中に紅茶の味がしっかりと残っていて、とても美味しかったです。

(森永のDXミルク、濃厚バニラ・・・だったかな?ミックスの箱が積んでありました。)

 

もう一度食べたかったのですが、次に行ったときにはチョコに変わっていました。

チョコは既成品だそうです。

いつかチーズ味のソフトを発売して欲しいですね~。