ダ ルチアーノ @所沢*北海道牛乳ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

da Luciano

 

2018年1月中旬

 

ルチアーノさんのソフトクリームといえば黄金律をイメージしますが、所沢店のソフトクリームは北海道牛乳のソフトクリームですよー!

 

北海道牛乳ソフトクリーム

 

 

 

北海道産牛乳と生クリームを使用したソフトクリームです。
ミルキーでストレートな牛乳の味と、ふわりと軽い口当たり。

 

ホイップのような口あたりで、牛乳の味がしっかりとしていながらも生クリームのようにも感じます。

いい意味で牛乳の強さを感じないので、牛乳が苦手な方でも美味しく食べることができそうです。


すこし脂肪分のようなざらつきがありますが、やはり「ふわっ」としているのでそこがとてもよく、この粒感すら美味しい!(何言ってるかよく分からない

つまり、とても美味しいソフトクリームでした。

機械はちゃんと見ていませんでしたが、ソフトの見た目や食感からしてC社様かな?