インダストリー @総社*ベイクド・パンプキンプディング、かぼちゃのマフィン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

INDUSTRY

 

2017年12月下旬

 

インダストリーさんが移転されたそうで、東総社駅そばのインダストリーさんへ立ち寄りました。
ハイレベルなツンツン接客にビビりながらも、怯まずにかぼちゃにロックオンするかぼらー2人組。

(バケット系も含めて他数点ゲットしましたが、まずはかぼちゃをご紹介)

 

2階のカフェスペースは陽が差してとても明るく開放的な雰囲気で、女性たちで賑わっていました。

 

ベイクド・パンプキンプディング

 

 

 

 

やや粗めで、硬さがしっかりとあります。
濃厚とまではいかないものの、野菜系かぼちゃの味がしっかりとするプリンで、甘さは控えめです。

見た目では少量ながらも、キャラメルの味がとてもよく効いていて存在感抜群です!ビター感や酸味もあり、かぼちゃととても良く合っていました。

 

メインのかぼちゃプリン部分が甘さ控えめになっているため、インダストリーさんらしい大きめサイズでもクドさなどは全く感じませんでした。

 

かぼちゃのマフィン

 

 

 



表面は少しもちっと、中はふんわりとしていて、中にもかぼちゃが入っています。こちらはやや小ぶり。
かぼちゃの味自体は優しめですがしっかりと野菜系の味で、混ざっているかぼちゃの効果もあって、そこはかとなくかぼちゃが漂うマフィンでした。