プレミアムジェラート ミサオ @倉敷*ジャージー牛乳ソフトクリーム&柿ジェラート | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Premium Gelato MISAO

 

2017年12月下旬

 

実はまだ、ミサオさんのソフトクリームを食べたことがなかったので、10時ちょうどにアウトレットへ移動しました。

ソフトクリームだけにしようかと思っていたのですが、柿ジェラートが気になり、ジェラートとソフトクリームを両方楽しめるメニューに決定。

 

みさお牧場のジャージー牛乳ソフトクリーム&柿ジェラート

 

 

 

柿ジェラートはミルクベースで、優しい柿ミルク味でした。柿はソルベ系が多いので、ミルクベースの柿アイスもありだな~と♪

 

そして、このジャージーソフトがすごい。

生クリームのような綺麗な(?)食感で、とにかくバターのような味!!
ジャージーミルクは、「濃厚な味、バターのようなコクが~」と表現されることが多いですが、まさにバターのような味です。

かといってバターのようなこってり感やクドさはなく、生クリームの様な食感&バターのような味で、で~れ~驚きました!!!

 

ジャージー牛乳ソフトはいろいろ食べてきましたが、本当に「バターのようなコク」があるジャージーソフトは初めてかもしれません・・・。

感激しました。

そして朝一でも素晴らしい食感。

少量でも満足できるこのクオリティ。

ミサオ氏、やりおる。