ぼっこうそば水仙亭 @総社*そばソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ぼっこうそば水仙亭

 

2017年12月下旬

 

大好きなソフトクリームに再会すべく、国分寺店へやってきました!

お久しぶりのそばソフトとご対面。

 

そばソフトクリーム

 

 

 

お前誰やねん。

 

いやいや、あなた、なめらかクリーム系でしょうよ・・・。どうしたのですか・・・。

スプーンさしても微動だにしない硬さでございます。

(思わず自分の過去のブログを見て確認してしまいました・・・笑)

 

きっと冬で機械をあまり動かしていない&この日初のソフト客だったのだと思いますが・・・残念。

シャリ系だったので、味もいつもよりさっぱりとしていましたが、温かいそば茶(だと思います)とよく合いました!ということで。

 

独りだと撃沈ですが、お仲間と一緒だったので笑い飛ばして次の場所へ移動です。

いつかまた、なめらかな貴方に出会えると信じて・・・。