ガーデンハウスクラフツ @原宿*パンプキンアイスサンド | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

GARDEN HOUSE CRAFTS

 

2017年10月中旬


ガーデンハウスクラフツさんのアイスサンドも、秋バージョンです。
かぼちゃと栗が出ていて、同じくアイスを使用したスムージーも出ていました。
スムージーはアイスをミルクでシェイクしただけのようだったので、やはりここはアイスサンドです。

パンプキンアイスサンド

 

 

 


ザクザクと噛みごたえがあり、アイスをサンドすると食べにくさ満点ですが、やはりこのクッキーはとても美味しいです!


かぼちゃアイスはポタージュ系の味。
正直、このタイプのかぼちゃ味とクッキーとの相性はどうだろう・・・というところではありますが、クッキーが甘さ控えめな素朴味なので、意外と悪くない組み合わせでした!