AZUMACHO CAFE トーキョーサイダー倶楽部@ソラマチ*スイーツスムージーパンプキン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

AZUMACHO CAFE トーキョーサイダー倶楽部

 

2017年10月中旬

 

続いてはかぼちゃさんです。

 

スイーツスムージー パンプキンプリン

 

 


 

うーん・・・完全に「かぼちゃフレーバー」なかぼちゃ味。
スイーツスムージーとなってはいますが、甘さは控えめでやや物足りませんでした。
上のこってりとしたホイップとキャラメルソースと混ぜたらちょうどいい甘さでした。

 

パンプキンプリンというわりにはプリン感がなく、「中の方にもキャラメルソースがあればプリンらしさも出るし、甘さもちょうどいいかなぁ・・・」と思いつつ飲み終えました。

そして後からメニュー写真を見たら、写真では底にもしっかりとキャラメルソースが入っていました。

・・・うん、忘れられたっぽいです。(・∀・)