ソフトクリーム北氷菓 @代々木公園イベント*悪魔のしっぽ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ソフトクリーム北氷菓

 

2017年9月下旬

 

続いては、ソフトクリーム好きな方なら一度は見たことがあるであろう、こちらのソフトクリーム。

 

悪魔のしっぽ

 

 


悪魔ショコラ(限界ビターショコラ)とプリンソフトのミックスです。

 

プリンは薄味のプッチンプリンのような味。弱めです。
ショコラはすっきりとした、ビター感の強いチョコ味でした!


どちらもさっぱりとした食感です。

プリンは味も弱めなので、単体だと物足りないかな…と思います。

チョコがしっかり味だったので、ミックスにするとなかなかいい感じの味になりました!(テキトー

 

 

以前は黄色い方はかぼちゃ味だったのですが、チョコの味が勝ってしまうからプリンにしたそうです。

(今でもまだチョコが勝ってるよ!)

お店の方がとても優しい雰囲気で、癒やされました~。ってことで、もう一杯いってみましょう。