新馬場の和菓子屋さん*おはぎ(ずんだ、こし)、お饅頭 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

新馬場の和菓子屋さん

 

2017年9月下旬

 

この日は商店街でお祭りをやっていて、出店がたくさんでていました。

時期的に、和菓子屋さんもおはぎがたくさん!

3つで200円というお値打価格、しかもずんださんやーーーー!!!ということで買って帰りました。

が、どのお店なのか分からない・・・。

 

おはぎ(ずんだ、こし)、お饅頭

 

 

 

 

もっちりとしたお米に、ずんだ餡、こし餡、一番右はおまんじゅう。

ずんだ餡は甘さ控えめ、こし餡は結構甘めで年配向けなお味になっていました。

ふんわり生地のお饅頭も美味しかったです。

 

突出した美味しさはありませんが、美味しくいただきました。