洋菓子のヒロタ*シュークリーム ハロウィンパンプキン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

HIROTA

 

2017年9月下旬

 

去年買わずに後悔したので、今年は早いうちに!

 

シュークリーム ハロウィンパンプキン

 

 

 

かぼちゃペースト使用のカスタードベースのかぼちゃクリームに、パンプキンソースをあわせました~。

 

どことなーく香料感が無きにしも非ずですが、ちゃんとかぼちゃのお味がします。

少し緩めですが、滑らかで口当たりが良く、私の好きなタイプのクリームです。市販のかぼちゃシュートとしては十分美味しく、気に入ったのでリピしました!

 

ぜひシューアイスも作ってほしいですねー!