レ・カカオ @五反田*アイス ピスターシュ、キャラメル | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

LES CACAOS

 

2017年9月下旬


五反田駅から少し歩いた場所にあるショコラティエへ行ってきました。
夏限定でアイスを販売しています。

「チョコ専門店のアイスはうまい。特にピスタチオとキャラメルは間違いない。」説が私の中で確立されつつある今日此の頃。こちらのお店はいかがでしょうか・・・。


アイス ピスターシュ、キャラメル

 

 

 

キャラメルはとてもビターで、酸味もあってしっかり味。

美味しい!大人テイストー!いえいいえい!!


そしてピスタチオも濃厚。

程よい甘さがあり、もう私の大好きなタイプです。いえいいえい!!


どちらも食感がしっかりとしていて、ねっとり感もあって、期待を遥かに上回る幸せなアイスでした。

夏だけなのが残念です・・・通年販売して欲しいです。

 

珍しいフレーバーもあり、他の味も食べてみたかったなぁ…。

「ソフトクリームも、食べたいです。」とリクエストしておきました。